【横浜市南区】清水ヶ丘公園のコスモスが見ごろです♪

京急の南太田駅から、徒歩で約15分ほどの清水ヶ丘公園に行ってきました!今回は、歩きでしたが駐車場もあるようですね。

清水ヶ丘公園の入り口

プールやテニスコート、体育館から野球場まであり、色々なスポーツが楽しめます!もちろん、ランニングや散歩コースにも♪

2020年11月清水ヶ丘公園の野球場

お花畑があったので思わず休憩。今はコスモスが見ごろのようですが、園内では、一年を通して色々なお花が楽しめるようですよ♪

2020年11月 清水ヶ丘公園のコスモス

あと、清水ヶ丘公園といえば「若葉のころ」、「僕の生きる道」などのドラマの撮影場所としても有名ですよね。ということで、シンボルツリーの「エノキ」も観てきました!リフレッシュしたい方にはおススメのスポットです♪

2020年11月清水ヶ丘公園

清水ヶ丘公園はこちら↓

2020/11/13 07:00 2020/11/13 07:00
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集