【横浜市南区】行くだけで癒される♪小鳥や、小動物を扱う、南区では珍しいペットショップ♪

京急 井土ヶ谷駅から、環状1号線を、鎌倉街道に向かって進み、徒歩 約9分ほど。大岡川に架かる鶴巻橋の手前に位置する田中鳥獣店本店。小鳥や、小動物、魚などを扱う南区では珍しいペットショップです。

田中鳥獣店本店4

ガラス貼りになっているので、お店の外からも、色々な種類の動物を見ることが出来ますよ♪特に鳥の種類が豊富で、インコやオウムなど色鮮やかな鳥は、見ているだけでも癒されます♪

田中鳥獣店本店3

ハムスターや、ウサギさんもいます。可愛いですね♪また、わからないことも、店員さんが優しく教えてくれますよ♪お近くに行った際は、街の中の小さい動物園のような、こちらのお店に寄ってみてはいかがでしょうか♪

田中鳥獣店本店

田中鳥獣店本店はこちら↓

2021/05/15 06:54 2021/05/15 06:54
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集