【横浜市南区】総合診察はもちろん、トリミングからペットホテルまで♪頼りになる動物病院♪

京急 井土ヶ谷駅から環状1号線を進み、徒歩 約7分ほど。大岡川手前に位置する井土ヶ谷 しっぽ動物病院。動物のワクチン接種、骨折などの外科手術から、内科、循環器科、眼科などの総合診療まで行う動物病院です。また、トリミングにも力を入れているとのことで、皮膚病に対するシャンプー療法も行っているようです。

しっぽ動物病院1

往診とホテルは予約制とのことですが、土日祝日も対応しているのは嬉しいですね♪ちなみに・・・近くに駐車場もあるようですよ♪

しっぽ動物病院2

新型コロナウイルス対策もバッチリなので、安心して通院できますね♪

しっぽ動物病院3

待合室には、ワンちゃん用に試食も置いてありました♪また、ウサギやハムスターの診療も可能なようです。万が一のペットのトラブル時には、動物たちに優しいしっぽ動物病院を頼ってみてはいかがでしょうか。

しっぽ動物病院4

井土ヶ谷 しっぽ動物病院はこちら↓

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集