【横浜市南区】ドンドン商店街奥にあったハワイアンカフェが、なくなっていました。

京急 南太田駅から、ドンドン商店街を進み、神奈川県立 横浜清陵高校に向かう坂のふもとにあったハワイアンカフェ cafe milliona。清水ヶ丘公園に行かれる際に、利用したことがあった方も多いのではないでしょうか。

ミリオナ3

スパムボウルやロコモコ、トロピカルアイスティーなど南国感があるメニューを楽しめたのですが・・・のいつの間にかなくなっていました。現在は、看板もなくなり、ウッド調の外装が残っています。

ミリオナ

こちらのお店が出来る前は、コンビニでしたが・・ちなみに、当時はドンドン商店街にコンビニが3店舗もありました。次に入るお店がわかれば、また記事にしたいと思います。

ミリオナ2

cafe milliona跡地はこちら↓

2021/03/25 06:54 2021/03/25 10:21
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集