【横浜市南区】残念なお知らせ・・・弘明寺駅前のサンマルクカフェが、閉店するようです

京急 弘明寺駅の改札を出てすぐのサンマルクカフェ 京急弘明寺駅前店。駅前という好アクセスで、通勤帰りや、ブレイクタイムの憩いの場として普段から利用されている方も多いのではないでしょうか♪

サンマルク

実はこちらのお店、残念ながら2021年6月30日で閉店してしまう模様。2010年の11月にこちらの場所にオープンしたようなので、約11年の歴史に今月いっぱいで幕を下ろすとのこと。

サンマルク5

期間限定で黒糖わらびもちを使用した黒蜜仕立ての新ドリンク、タピもっちフェアを行っているようです!各サイズ、今だけ50円引きでお得に購入出来ちゃいますよ♪

サンマルク6

こちらは、期間限定メニューのプレミアムチョコクロ プラム。上品な香りと甘さのハンガリー産プラムペーストをビターなチョコレートを合わせた、さわやかな味の一品。美味しそうですね♪

サンマルク3

数あるサンマルクカフェの中でも、静かなお店だった印象があるこちらの店舗。読書などにはおススメのスポットだったので、閉店してしまうのは残念です。現在は、時短営業中のようですが、閉店してしまう前に寄ってみてはいかがでしょうか。

サンマルク4

サンマルクカフェ 京急弘明寺駅前店はこちら↓

2021/06/14 06:54 2021/06/14 06:54
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集