【横浜市南区】実は・・南区に3店舗しかないミニストップ。その内の1店舗は、横浜市立大学附属市民総合医療センターにあるのをご存じでしょうか?

浦舟町にある南区最大級の大きさと設備を誇る通称市大こと、横浜市立大学附属市民総合医療センター。市営地下鉄 阪東橋駅から、医大通りを通って行かれている方も多いのではないでしょうか。市営地下鉄 阪東橋駅より徒歩5分ほど。

市大3

病院内ロータリー前にある石碑も立派です! あまり知られていませんが、南区にはミニストップが3店舗しかないのをご存じでしょうか? 実は、その内の貴重な1店舗が病院内にあるんです。

市大2

病院正面玄関前から入り、まっすぐ進んで行くと・・・

市大

ありました! こちらが、ミニストップ横浜市大センター病院店。駅や空港内のコンビニ的な造りをしています。病院内ということもあり、お酒と煙草の販売はしていないそうですが、南区内でミニストップを探している方は利用してみてはいかがでしょうか。 病院なので、入る際の消毒などにご注意を!

ミニストップ

ミニストップ 横浜市大センター病院店はこちら↓

2021/09/23 06:54 2021/09/23 06:54
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集