【横浜市南区】弘明寺でオーストラリアの味を♪ Cafe Ozをご存じでしょうか?

京急弘明寺駅から六ツ川方面に5分ほど進んだ場所にあるCafe Oz。こちらは、オーストラリア料理が楽しめるお店。店名のオージーはオーストラリアのことだったんですね♪

オージー

気になるメニューは、ケバブ、ハンバーガー、ミートパイ、フィッシュ&チップスなどなど! 移民の方が多いオーストラリアで食べることが出来る美味しい料理が中心のようです。

オージー3

店内の新型コロナウイルス対策もバッチリなのは嬉しいですね♪

オージー4

料理のほかにデザートのテイクアウトもOK! オーストラリアの雰囲気を味わいたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

オージー2

Cafe Ozはこちら↓

2022/03/23 06:54 2022/03/23 06:54
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集