【横浜市南区】南区で唯一!老若男女楽しめる、オシャレなRIZIN提携ジム!?

格闘技に詳しくなくても、耳にしたことがあるRIZIN。そんなRIZIN提携ジムが南区にあるんです!それが、京急 黄金町を降りて約 徒歩1分。平戸桜木道路に面したGOD SIDE GYM YOKOHAMA。なんだかオシャレです♪

GODSIDEGYM外観

入り口からは、元気な子供の声が・・・覗いてみると、どうやら、キッズクラスのレッスン中!子供にも大人気なアポロ先生が身体の使い方をしっかり教えていました。この時期に気になる除菌もされているようで、安心ですね♪

本格的な格闘技はもちろん、1人1人に添ったパーソナルトレーニングも受付中とのことです。経験豊富な先生達が、丁寧に教えてくれますよ♪

GODSIDEGYM看板

中は、赤と黒を基調とした空間で、各器具も充実♪男性・女性の各ロッカールームには、シャワーも完備されていて、思う存分、体を動かせる環境が整っていました。

GODSIDEGYMサンドバッグ

GODSIDEGYM器具

代表の高垣 勇二さんは、地下格闘技のジ・アウトサイダー、雑誌やTV番組などのメディアでも活躍した有名人!現在は、地元で地域に根ざしたジムを経営、横浜を盛り上げる活動に尽力しており、来年には、パーソナルトレーニングに特化したジムもオープン予定とのことでした!

GODSIDEGYMオーナー

色々なコースもあり、見学もウェルカムなようなので、プロに教わりながら、体を動かしたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪ちなみに、GOD SIDE GYMマスクも数量限定で販売予定で、年末には、大さん橋ホールでジム主催のイベントが開催されるそうですよ!両方楽しみですね♪

GOD SIDE GYMの皆さん、取材のご協力ありがとうございました!

GODSIDEGYM告知

GOD SIDE GYM YOKOHAMAはこちら↓

2020/11/18 07:00 2020/11/18 07:00
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集