【横浜市南区】昭和の雰囲気を感じられる!?井土ヶ谷のお宝バー♪

京急 井土ヶ谷駅から、10分ほど鎌倉街道に向かって歩き、街道の1本手前を弘明寺方面へ曲がると、佇まいが目を引くベズレコードがあります♪

ベズレコード1

お昼だったので、あいにくお店は準備中でしたが・・・入り口には、60-70年代のレコードジャケットが飾ってあります♪看板のオヤジズ スタイルが気になります(笑)

看板下にもこだわりのレコードが!音楽愛が伝わります♪お店は、2006年から営業しているそうで、昭和の貴重なお宝音源を聴きながら、お酒も楽しめるそうですよ♪お近くに行った際は、寄ってみてはいかがでしょうか♪

ベズレコード3

呑んだ後におすすめの美味しい沖縄そば屋さんも近くにありますよ♪

【横浜市南区】寒い冬でも・・・常夏気分が味わえる♪蒔田駅近くの沖縄そば屋さん♪めんそ~れ~♪

ベズレコードはこちら↓

2020/12/11 07:00 2020/12/11 07:33
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集