【横浜市南区】赤い看板が目印の気になるお店♪工場直売の中華街クオリティ!?

井土ヶ谷駅から弘明寺方面へ15分ほど歩くと、気になるお店が!赤い看板が目印の工場直売 好。ちなみに「好」で「ハオ」と読むらしいです。

井土ヶ谷 好

中華街の本格的な味がテイクアウトで楽しめるお店のようです。何といっても中華街まで行かなくても済むのは嬉しいです♪今回は10個入りで550円(税抜き)の肉焼売をゲットしましたが、お肉の旨味が強く、ジューシーでビールが止まりませんでした♪他にも、定番の肉まんから餃子、この時期には助かるお歳暮セットもありました!

井土ヶ谷 好 入り口

駐車場も完備されています。無性に中華街クオリティが食べたくなる時は、こちらもアリですね♪もちろん、通販もやっているそうですよ♪

井土ヶ谷 好

工場直売 好 井土ヶ谷店はこちら↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
じゃまーる

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集